Wednesday 14 December 2016

HoneyWorks meets TrySail - Senpai haniwa Lyrics PV

Title Song: Senpai haniwa / センパイ ハニワ
Singer: HoneyWorks meets TrySail
Author: HoneyWorks
Composer: HoneyWorks

Toshishita nante dame desu ka?
nagai kami suki na n desu ka?
kanojo kouho ni dou desu ka?
sen pai no koto ga

'suki'

fujun na douki de juken shi te mi tari
apiiru shi tari... mou kizui te yo! baka
guuzen yosoou sakusen mo yurushi te
mainichi koko de aisatsu machi buse

tsuriawa nai no shitteru (faito!)
soredemo chotto chikazuku (faito!)
soshitara motto takamaru (faito!)
ashita mo ganbaro u (faito!)
toshishita nante dame desu ka?
hazukashii desu ka?

sukoshi saki ni umare ta suki na hito ga
sukoshi saki ni koi wo shi te shimatta
moshi kono tokei susumeru koto ga deki tara
kimi to seki ga chikaku natte
kimi to koibito ni mo natte
nante sou ja nai no!
... ima suki ni natte watashi wo
toshi no sa nante kankei nai yo ne
sen pai kizui te yo

futari wo uwasa banashi warau koe
sonnani hitei shi naku te mo ii jan... baka
kanchigai sase ta mama demo ne ii noni
sonomama koi ni wochichatte ii noni

tsuriawa nai no shitteru (faito!)
sen pai no " suki " shitteru (faito!)
watashi ja nai no shitteru (faito!)
ashita wa dou shiyo u (faito!)
toshishita nante dame desu ka?
makete nai desu yo?

sukoshi saki ni umare ta suki na hito ga
sukoshi saki ni koi wo shi te shimatta
futari no tokei awaseru koto ga deki tara
kimi to seki kuttsuke te
kimi ni kyoukasho wo mise te
yumemiru dake ja
kaware nai kara susumu yo
toshi no sa no kabe norikoesase te yo
kouhai no wonegai

ichizu na toko suki desu ga
watashi no hairu sukima ga
miatara nai komatta na
kimi ja nakere ba yokatta na

sotsugyou shi te shimau noni
nani ni mo deki nai mama desu
tegami wo kai te mi mashi ta
sen pai no warui tokoro zenbu
zenbu
zenbu
zenbu

sukoshi saki ni umare ta suki na hito ga
sukoshi saki ni koi wo shi te shimatta
mouko no basho de konnichiwa sae ie nai ne
kimi wo komaraseru kara
todoka nai womoi tojikomeru n da
moshi ato ichi nen
issho ni worareru no nara
kimi to futsuu no hanashi wo
kimi to atarimae no hibi wo
nante sou ja nai no!
hikizura nai de warau n da
kouhai da kara nante iiwake da
sen pai sayonara

0 komentar:

Post a Comment